6/4~6/6は旭川にある神社
北海道護国神社でお祭りでした🏮⛩




このお祭りは、雨の日が多くて
よく兵隊さんの涙、涙雨なんだよって
母親から教えてもらいました🥲︎

今年もほぼ雨☔️

今日は、午後から雨が上がりました😊
仕事を早退して神社へ⛩




今年は
令和6年6月6日6並び(((o(*゚▽゚*)o)))

御朱印頂きに行かなきゃーー🏃‍♂️




去年の5並びの時は
すっかり忘れてた〜😅

ゾロ目でお祭りなんて
縁起良さそうでしょ👍

そして、
早く腰痛も良くなりますように🙏
ってしっかりお参り♪

限定御朱印があったので
社務所行ったら
もう無いって💦😭💦

ガガガガーン( ºΔº )〣💨




せっかく早退して行ったのに残念💧

他の御朱印にしましたが 素敵です✨