去年の10/22に
旭川市民文化会館に来るはずだった
藤井フミヤのライブ♪♪

今日、振替公演がありました😊




40周年Anniversary tourって事もあり
内容は大満足の曲でした💯












やっぱりチェッカーズの曲の時は
すごく盛り上がりました✌️

私はちょっとだけ世代違うけど
有名な曲ばかりなのでノリノリでした🎶

藤井フミヤは60歳を過ぎているのに
シャープで踊りも軽やか
そして、私より足が上がってる😂笑笑

弟の藤井尚之も一緒にtourまわっているので
FBLOODの曲も歌ってました

半年待たせたお詫びに
曲を多く歌ってくれた👍

去年、チケット当選した時に
同じ職場の上司も当選して
別々に申し込んだのに
なんと席が隣同士‼️😳‼️

昨年度の異動人事で離れ離れになったので
久しぶりの再会でした(*^^*)

始まる前まで、ずーっと話をしてたから
時間過ぎるの早かった☘️

今回、私の席は
17列目の17番目🌙*゚
大谷翔平の背番号が2つ💕
と思ったら覚えやすかった😂

とても 縁起の良い番号でしょ( *¯ ꒳¯*)
本当に最高に楽しかった👍

ミスチルもドリカムも先行抽選ハズレたから
しばらくライブはないなー

やっと、坐骨神経痛も治りかけてきて
気持ちも楽になりました😊