旭川のラーメン天金へ行ってきました🍜




本店に行くのは初めて♪

火曜日が定休日だったらしく、
先日のライナーに5月から火曜日営業するって。
いや、不定期?だったかな?
14.21.28の火曜日限定で
ライナーに載ってるクーポン利用で
正油ラーメンが500円✨






14日と21日はすっかり忘れてた〜😂

昨日思い出し 今日行ったら
行列ーー💦
1時間ちょっと並びました😅

しかも寒ーい🫥

20時までの営業でしたが、
途中で完売の看板が立てられてました

もっと回転早いかと思ってたけど
そうでもなかったな

相席とかしてなかったし、
席数もそんなに多くなかったからね

私なんて、4人席には1人🫨
なんだか申し訳なかったよ💦

あったかいラーメン食べたけど
すっかり体が冷えきってしまった

毎日寒くてストーブつけてます⤵️