先日、
初やよい軒‼️

意外と近くにあるのに行ってなかったお店

もっと早く行っていれば良かったーー♡

お茶やお水はセルフ
同じコーナーにだし汁と
ごはんマシン🍚

やよい軒は
ご飯のお代わりが無料で
マシンのボタンを押すと
自動でドンってご飯が落ちてくる笑

ご飯の量も4種類で
小口、小盛、中盛、大盛と選べます

席に着いた時に運ばれてきた
漬物?もめっちゃ美味しくて
これだけでもご飯がすすむ君🍚🍚

この日私が注文したのは、
牛焼きしゃぶ何とかって言う定食🐮



この ゴマだれに付けて食べるの最高👍

これがまた美味しくて、
4分の1くらい食べただけで
ご飯なくなったー笑笑

ソッコーお代わり✌️

近くにいた男の人は何回もお代わりしてたぞ

一応 小盛にしてみる(* 'ᵕ' )☆
ソッコー食べ終わるw

お代わりはしなかったけど、
帰りにふと
あの だし汁って何に使うのかなー?と
思いながらお店を出ると
入口に茶碗にご飯が入っていて
その上に漬物……
そして そこにだし汁をかけて
お茶漬けのように食べるらしい💡

失敗したな💦
戻ること出来ないし笑

また次回にします(*^^*)

あ、ちなみにこちらのお店は
先に券売機で支払うシステムです♪