GWですね〜♪♪

昨日は暑いくらいの天気だったのに
今日は肌寒い:( ;´꒳`;):

整骨院のおかげで
背中も腰も完治が近い感じです✌️

こんな、肌寒い日には温泉♨️

美瑛の白金温泉は「杖忘れの湯」と
言われるくらい腰痛に良いとされています

今の私には 持ってこいの温泉♨︎






職場の同僚から、日帰り温泉の
クーポンをもらっていたので
650円で入浴できました\(^o^)/

シャンプー、コンディショナー、
ボディーソープの他に
炭の美容パックや炭洗顔、酒粕洗顔、
ピーリングジェルもあり
お風呂上がりにはヘアトリートメント、
化粧水や保湿液、かかとクリーム、
BBクリームもあり
手ぶらで行っても大丈夫です☺️

源泉かけ流しの温泉で
露天風呂もあって
めちゃくちゃ 温まりました😊

今日の夜もぐっすりかな😴

カレンダー通りのお休みで
後半は2ヶ所、温泉へ行く予定♨️