昨日は、何とか仕事に行けました‼️

ロボットみたいな動きだけど💦

上司にもあまり無理しないで酷かったら病院に行ってね。と言われました。

帰る頃には 少しずつ良くなってる気がして
給料日だったからイオンのATMに行きました

イオンは色んな銀行のATMがあるから
1回で終わるので良いよね☝️

行ったら空いてたからラッキー🍀と
思ったら北洋銀行とゆうちょ銀行が
中止中だって🫨🫨

なんてこった😭

せっかく来たから 北洋銀行の支店に行き、
せっかく出てきてるから イオンシネマで
陰陽師観てきた🎶




最初から駅前イオンに行けば良かった笑

イオンシネマの椅子はゆったりしているから
椅子に深く座ったので腰にも負担なかった✌️

とても 調子が良かったのに
朝起きたらまた痛い😣

整形外科に行っても薬と湿布しか
出してくれないと
知り合いに言われたから 
整骨院とか行った方がいいのかなー?