またまたダイハツへ😅




先月 車検が終わったあと 
レーダー探知機の音が聞こえなくなっていたので
担当者に連絡して家まで来てもらった

担当者と整備の人2人できて見ても
原因がわからずスピーカーだけが
ダメって事だけわかりました

スピーカーが大事なんだよー😭

1時間くらいいたかなー?

とりあえず、ダイハツで今付けてる
レーダー探知機と同じような機種の物を
探してくれて付けてもらう事に!




新しいレーダー探知機は
つける場所が真ん中だって。
右に付けていたから、
本当はそっちが良かったんだけどね💦

車検の時に カーナビも新しくして
前に使っていたSDカードを聞いたら
音が止まらず聞けている。

やっぱりSDカードは悪くなかったんじゃない?
SDカードを送って調べてもらい、カードに問題あると言われたけど 本体は調べなかったからね。

まぁ、本体丸ごと交換してくれたから
もういいけど✨