最近の貰い物♪♪




私が行くLAWSONは だいたい決まっている
店員さんも 見たことあるなぁーと思ってる人も数人…

レジで当選したお酒を持っていくと
最近よくコレが出るんですけど
何の懸賞なんですか?って話しかけられた笑

私は○○のですけど…

そうなんですねぇ〜と普通に会話

他にも当選したお酒あったけど
見つけられずにお会計してて
お酒の会話したついでに
見つけられないお酒があると聞いてみると
見せてくださいって言われて
見せたら これならありますよ✨って😂😂

あんなに探したのに💦

店員さん、持ってきてくれました☘️

すいません💦と言うと
全然です‼️
無料なのでどんどん持って行ってくださいって笑

私の行くLAWSONの店員さん、
ほとんどの方が良い人なので
引き換えのコンビニを選べる時は
LAWSONにしています🎶

今回のお菓子は職場からがほとんど。

独り占めする時もあるけど
食べきれない時は実家におすそ分け〜👍

ルピシアの紅茶と北倶楽部のお菓子がヒット😉

お酒の-196は新発売
これなら私でも飲めるかな〜?
シークワーサーとオレンジ&レモンが
美味しそう🤤