昨日は 数年ぶりで職場での飲み会🍺
今回は来たい人だけの小さな会でした✨

それでも7人集まりワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

私もバスで行ってたのでお酒飲みました🥃

一次会で終わる予定が みんな楽しかったのか
二次会に行くぞー✊となり
なんとカラオケ🎤

めっちゃ久しぶり♪♪

昔はよくヒトカラしてたけど 
もうここ数年行ってない💦

順番が回ってきた😱😱
何とか歌いきった💦
声が出ない🤣

2時間の予定が延長1時間😂

みんな、歌いまくりでした🎶
楽しかったーー♡

帰りは同じ方面の人とタクシーで🚕

飲み会の前はカラオケ…ではなく、
映画も観てきた








今月の映画は3本。
全部駅前イオンでした(*^^*)