今日は、仕事中に同僚がぶっ飛んできて 
○○さん○○さん‼️ネットニュース見た⁉️
って大慌て!!

見てないけど、どうしたの?

一平ちゃんが……解雇された

えええっ?
なぜーー?

違法賭博だって💦

マジか…
やっちまったね😱

それから ある程度仕事を終わらせて
ネットを見ると 嘘ではなかったけど 
朝見たニュースとお昼から見たニュースでは 
内容が少し変わっていた。

どれが本当の話かまだわからない。

これから捜査で明らかになっていくのだろう。

嘘であってほしい。

目の前に大金があると人生狂ってしまうのは、
本当なのかもね。

普通に通訳やっていれば人生安泰だったのにね。

私はお金ないし、賭博にも興味ない。

とにかく身の丈にあった生活をし
借金だけは作らない✊

お金の管理は自分自身でおこない、家計簿も日記もしっかり付けてる。

これは18歳の時からの習慣になっている。

ありがたい事に、周りには恵まれているので
貰い物が多く助かってます🍀*゜




今年は異動かと思ったけど残留だった✌️