先日の話

旭川市役所が新しくなって早数ヶ月♪

9階には展望室があって市内を一望できます

やっと行くことができました(*^^*)

この日は、晴天で山々が綺麗に見えました〜








椅子やテーブルも可愛くてまじまじと見てきました
















せっかくなので用事もないのに 1階もウロウロ笑

LAWSONやATM、食事処もあり開放感たっぷり。

1階には総合案内所の他にも 所々に案内の人が立ってました

広めのホールにはイチロー選手のサインボールやバスケットの町田選手のサインボールなどが展示してありました










今のところ 市役所に用事はなく、用事があっても近くの支所で済んでしまう笑

うーん🤔
この先、何か用事あるかな?

うーん🤔
しばらくなさそうです💦

たまには日常を忘れてぼーっとしに展望室行くのもいいかもね☝️