今日も朝から雪かき……

先日は仲間内で忘年会✌😚🍺

「炭火焼鳥りょう」へ行ってきました♪
ミシュランガイドにも載ったお店なんだとか✨

4000円のコースで飲み物は別料金。
この日はホテル取ってたので飲むぞー🥂





どれもこれも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
絶妙なタイミングで出てくるのも嬉しいね
うんまっ☘️

素敵なお店なのに、隣のお客さんたちのギャハハの声で全然話が聞こえない💦

二次会は「貴あじ」へ
生牡蠣うまっ😋🍴💕



個室は落ち着く😌

旭川のイルミネーション綺麗だね🎶

ホテルに戻ったのは12時過ぎ。
温泉付きのホテルだったから温泉入って 何だかんだしてたら寝たのは1時過ぎ⏰

翌日、朝食は無料バイキング✨





もりもり食べました💪

チェックアウトしてから、美容室へ✂️
座って待ってると カット終わったお客さんが戻ってきた👀

停めてた車がないって🚗³₃
みんなで、えーっってなってレッカーされたかもと話になってる
どこに停めてたの!?笑

私がカットしてる間にも警察がきて 何やらバタバタしてた。

結局 私のカットの方が早く終わったので 最終的にどうなったのか……