しつこいけど(笑)

先日、弟がめでたく入籍しました💕

結婚祝いに私から ささやかなプレゼントを🎁

インスタで見つけた「夫婦守」✨✨
そして、これを神社から取り寄せてアレンジしてくれる「pearlrose.flower」さん☘️




器用な人は夫婦守を買って自分で写真立てなどでアレンジできるんだろうけど、なんせ不器用なのでね💦
ここはちゃんとしたプロにお願いしました❣️

やり取りはすべて、インスタで。

もう1つはサシェです🎶



届いてから 渡す前にパチリとおさめました👍

結婚祝いのケーキは、いつもオーダーケーキを注文する「ルファヴォリ」さん🎂

弟もお嫁さんも名探偵コナンが好きなので、
コナンがプレートを手で持ってるように🍀と
お願いしました( *ˊᵕˋ)ノ





あとは、結婚祝いっぽく華やかな感じになるようにお任せです🤗

こちらもお店で支払う前に写真におさめて、
崩れないように札幌へ届けました‼️

めちゃくちゃ 可愛く仕上がっていて
とっても喜んでくれました🎵

姉と私から別にカタログも渡しました。
掃除機が欲しいと言っていたけど、ピンキリだし
好みもあるからカタログなら掃除機やほかの物もあったから好きなの選べるしね💡

来月はいよいよ結婚式、、
ワンピース着れるかな〜😅