2/9(日)は末広北町内会のアイスキャンドル鑑賞ツアーに参加してきた〜✨

今年で連続3回目‼️

町内会とは全く関係ないけど(笑)
ここの町内会はレベルが高くてこんな事をやっている町内会は初めてかもしれない👍

夕方5時に出発したけど、まだ明るくてキャンドルだから暗くなった方が映えていいね♪













こんなに見てて楽しめるなんてね。
歩いたからダイエットにもなった(笑)

最初の頃、順調にiPhoneで写真撮れてたのに寒さに負けて電源落ちたー(._."ll)
充電器持っていったのに、あっけなく終了〜💧

カイロも持って行ってたのにガッカリ😂

あとは、友人に任せた‼️‼️(笑)
















途中で友人と合流できて、充電器借りて復活したけど ほぼ終わりに近くて最後の方だけ撮れた🎵











ゴールでは、温かい甘酒が用意されていて 毎年飲ませてもらってるけど本当に美味しい😋





砂糖と塩の塩梅が抜群なんだね☆

最後はみんなで記念写真📸




寒かったけど、迷子にならず吹雪にもならなくて良かった(*⁰▿⁰*)