今年のGWは10連休(*⁰▿⁰*)

ひと足早く、今日の午後から年休をもらい
初の名古屋へ~🌼















旭川はめちゃくちゃ寒かったけど、
名古屋はちょっと暑いくらい🌀

旭川空港から乗ってみたけど、
座席スッカスカでびっくり😦




名古屋の空港から名古屋駅までも不安で
乗る時に駅員さんにSuica使えますか?
名古屋駅に行きたいんですけど・・・と。

名鉄に乗り名古屋駅まで、隣に座った
札幌から来たおばさまがずっと話してくれたので時間があっという間でした。
なんせ、50分ほど乗っているからね🎵

名古屋駅へ着いてからも、友達と待ち合わせして再会するまで20分ほどかかりました😂

名古屋駅、広すぎて迷子になるわ😅
何人に聞いただろう?

友達と会ってから夕食に「矢場とん」へ。
ちょうど空いててすぐ案内された✌️






二人ともみそカツ丼!
タレをあとから店員さんがかけてくれるんだけど
たっぷり‼️

それからホテルへ向かいました。
ホテルまでもちょっと迷い、疲れた😵
汗だく😭

お風呂入って、サッパリ。
明日も早起きしなきゃ✨