先日、豊岡にある
「Hap Cafe&Bar」に行ってきました♪





けっこう前に行った時は混んでて
入れなかったので初来店(*Ü*)

ワクワク😍

入ると可愛いワンチャンがお出迎え( *ˊᵕˋ)ノ
ちゃんと「おすわり、お手、伏せ」が出来る
何とも賢いワンチャンでした。






ハンバーガーの種類もたくさんあるのに、
他のメニューも気になって目移りしちゃう!

私はベイクドアップルバーガーを注文☆
厚切りベーコンに大きなリンゴも入っていて
食べ応え十分です( ・ᴗ・ )


食べる時は潰して食べます!







備え付けのポテトもホクホクで、
ハンバーガーもポテトもめっちゃ美味しい♡

この日は Sちゃんの誕生日サプライズと言うことでMちゃんが企画してくれました(^^)v

パンケーキも別に注文し、birthdayプレートに!
仲良く3人で食べました😁




あの大きなハンバーガーを食べたのにも関わらずデザートまで食べれちゃうなんてね♪
デザートは別腹だけど、
かなり満腹になりました。

mちゃんから、プーさんのお菓子やルピシアの紅茶まで貰ってしまった~




二人ともいつもありがとう😊