ふわり | ~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

2014年、全人工股関節置換術をおこないました。
同じ病気の方の参考になればと思い日常を綴ります。
そして、犬好きの方も大集合です!
趣味は旅をすること。
術前の生活では得られなかった、痛みなく歩くことで旅先を楽しみたいと思います!




夕方、北条ふわりへみんなで水浴びにいきましたあせるあせるあせる

私の左肩も可動域が広がって結構良い感じに✨

でもまだ殆ど上には持ち上がらない泣


ちょうど夕方から曇ったから涼しかったニコニコ

ひなもさくらも上手に泳ぎます笑


日中毎日クーラーの中でお外に出られなくてつまんないから、お盆はいっぱい遊びましょうアップアップ


雲間から最後は美しい瀬戸内海に沈む真っ赤な夕日が現れました✨