ガーデン・バイ・ザ・ベイ | ~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

2014年、全人工股関節置換術をおこないました。
同じ病気の方の参考になればと思い日常を綴ります。
そして、犬好きの方も大集合です!
趣味は旅をすること。
術前の生活では得られなかった、痛みなく歩くことで旅先を楽しみたいと思います!




サンズベイホテルの隣にあるガーデンCITYニコニコ
女子には嬉しい何ともメルヘンチックな世界✨
フラワードーム&クラウドフォレストセットで7000円くらいだったかな?

上にはサボテンの世界がありましたびっくりマーク




そしてクラウドフォレスト🌴
入ってすぐ滝!!!
異常な湿度で体調悪くなりました真顔


エレベーターで頂上までいって、空中スロープでおりるんだけど高所恐怖症だからこわかったなw


温室の植物たち🌺