シンガポールの夜 | ~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

2014年、全人工股関節置換術をおこないました。
同じ病気の方の参考になればと思い日常を綴ります。
そして、犬好きの方も大集合です!
趣味は旅をすること。
術前の生活では得られなかった、痛みなく歩くことで旅先を楽しみたいと思います!



シンガポール航空で羽田からチャンギ空港到着ニコニコ

ベタですが、対岸からマリーナベイ・サンズ⛴
世界三大がっかりスポットと言われてますが!
そんなことないです✨
後ろ側には高層ビルの夜景がキレイ昇天

ちょうど8時のショータイムに合わせてマーライオン横を陣取りw


賑やかなボートキーのリバーサイドをお散歩笑
客引き凄すぎて引きますびっくりマーク
7時間のフライトでしたが昼便なので体も楽。

物価高すぎて悩みます爆笑