東京スポーツ整形外科 | ~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

2014年、全人工股関節置換術をおこないました。
同じ病気の方の参考になればと思い日常を綴ります。
そして、犬好きの方も大集合です!
趣味は旅をすること。
術前の生活では得られなかった、痛みなく歩くことで旅先を楽しみたいと思います!



菅谷先生からはやっぱ左肩鍵盤断裂の診断でしたよだれ

MRIも最新型でいつもとは違って苦痛に感じなかったです!


切れ具合は軽いほうで、手術は急がなくても大丈夫だと。

とりあえず今日はステロイド注射を打ってもらいました。

暫くそれで様子見て5月初旬にまた来て下さいとの事でしたニコニコ



病院の場所が北池袋だから交通の便が少し悪かったかな、、、

池袋だったらよかったなとビックリマーク



でも肩は元船橋整形外科にいた菅谷先生だと自分の中で決まってますからねパー



船橋整形外科か菅谷先生か迷ったりもしたけど、どちらも都心からは似たような距離。



大人しくして、仕事も選びつつ今度は5月です✨

3日間の滞在でこんなに頭の中がリフレッシュできるなんて東京最強グッド!


宿泊先からはスカイツリーや東京ドームの屋根がみえました✨
今回はナインアワーズ水道橋
外国人の方々と合宿みたいな雰囲気で楽しいですょニコニコ