東京タワー | ~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

~りょうと人工股関節と愛犬LIFE~

2014年、全人工股関節置換術をおこないました。
同じ病気の方の参考になればと思い日常を綴ります。
そして、犬好きの方も大集合です!
趣味は旅をすること。
術前の生活では得られなかった、痛みなく歩くことで旅先を楽しみたいと思います!



麻布台ヒルズから歩いて
東京タワー🗼
愛宕山まで帰るのに順序よきお散歩道ニコニコ

増上寺で弓矢をかったからジェットスターで見つからない様に隠しておきますパー



東京タワーの下でまたマリオカートと遭遇爆笑
思わず手を振ったよね笑

ドラえもんその他の着ぐるみ着て走ってる外国人たちもいて、めっちゃ可愛いんですw


土曜日には体力もいつも通りに回復いたしまして、急用だしお正月行ってたしダンナ君にも気をつかって2泊3日。

結局4泊5日に延泊となりましたが、最初から体力的に無理なスケジュールは組まなければよかったな爆笑

余計に変更手数料かかってしまいましたよねあせるあせるあせる

まあ、無事帰宅できたので良きパー
今回助けていただいたクリニック


次の東京は船橋整形外科。