ビジネスマナー講師養成塾 厳しくも楽しい!という塾生の声 | ビジネスマナー講師養成塾☆塾長 三厨万妃江のブログ

ビジネスマナー講師養成塾 厳しくも楽しい!という塾生の声

こんにちは。

ビジネスマナー講師養成塾 塾長

三厨万妃江(みくりや まきえ)です。


ビジネスマナー講師養成塾

ベーシックコース 8期生  開講中です。


8期生は昼コースと夜コースを同時進行しておりますので、

過日、全員で懇親会をいたしました。

みなさん、お酒も入って(入っていない方も。。。)

素敵な笑顔ですね~!

社員満足徹底で会社が変わる!実績20年の社員教育法





















その日は、私の誕生日の翌日ということで、

かわいらしい贈り物をいただきました。

社員満足徹底で会社が変わる!実績20年の社員教育法












私の手の中のものは、こちら!


社員満足徹底で会社が変わる!実績20年の社員教育法-IMG_1525.jpg

誕生日当日の深夜近くにブログに

「誕生日でした~」と投稿しただけなので、

ご存知でない方も、もちろんいらっしゃいました。


こんなかわいらしいキャンドルをいただきました!


Kさん、ありがとう!


とっても楽しい会でした。

どうしても、「かにの天ぷらが食べたい!」と

Iさんは、「大人食べ?!」


皆さんに悪いからと遠慮がちでしたが、

みなさんから、

「がぶり!といって~~」といわれ、

こちら!

社員満足徹底で会社が変わる!実績20年の社員教育法-IMG_6474.jpg


別の方向に目を向けると、

なにやら真剣なまなざしで・・・

名刺について語り合っているようです。


弊社講師の市原(左)が、説明しております。

市原は、私とともに、塾の指導講師をしております。


社員満足徹底で会社が変わる!実績20年の社員教育法-IMG_6875.jpg

塾での指導は、厳しいと思います。

だって、プロ講師を育てるのですから、

私どもも半端な気持ちではありません。


でも、みなさん、楽しい!といってくださいます。

そして、この同期と知り合えてよかったと。


この塾を作り上げている全員が

真剣に取り組んでいるからこそ、でしょう。

そして、夢に向かっているからでしょう。


ビジネスマナー講師養成塾

ベーシックコース

全7回の講座は、あと3回です。

今、塾生の皆さんは、

講師として皆さんの前で講義をするという、

「模擬講義」の実習に取り組んでいます。


準備が大切!


素敵な笑顔で、後3回、クリアしてくださいね!


社員満足徹底で会社が変わる!実績20年の社員教育法











このままでいいのかなあと思っている女性の方へ 














宝石ブルー今のまま、OLを続けていていいのだろうか?
宝石ブルー専門的なことを身につけて起業・独立したいのだけれど・・・

宝石ブルーフリーになって、自分がやっていけるのか自信がない。

宝石ブルー「◎◎講師」として活動しているのだけれど、

 思ったように収入に結びつかない

宝石ブルーすでに起業しているのだけれど、なんとなく行き詰まっている

宝石ブルー土日に集中する仕事を、平日中心に変えたいけれど・・・


こんなふうに悩んでいませんか?

5年後の自分の姿、将来のビジョンが思い描けないと、

不安になりますよね。


そんな悩みを解決する方法が
「ビジネスマナー講師養成塾」 です。



この塾を卒業した方々は、

現在、さまざまな分野で活躍しています。


宝石赤ビジネスマナーのプロ講師として独立


宝石赤自身の専門分野にビジネスマナーをプラスして、
 活動の幅を拡げる

 (司会業、ウォーキングスタイリスト、ITインストラクターなど)


宝石赤社内講師として、人材育成部門で活躍   などなど。



塾長の私は、卒業生の活躍を目にするたび

本当にうれしい気持ちでいっぱいです!


そうはいっても、


●私にできるかしら?
●実際にどんなことをやるの?
●先生との相性を確かめたい。


・・・と心配になこともあるでしょう。


そのような不安や疑問を解決するのが

「トライアルコース」
です。


クリック トライアルコースのお申し込み・詳細はこちらから


本気のあなた!お待ちしています。


ビジネスマナー講師養成塾 塾長

            三厨 万妃江