いつも前を通るたびに
気になってたお店


福岡空港近くにある
昭和ホルモン食堂

なんかこのレトロ感から
安さと美味しさが漂ってて😅


店内は綺麗なんだけど
やっぱりレトロ感があって
落ち着いた雰囲気😍


やっぱり安い!!
ランチじゃなくて
夜ごはんですよ😳😳😳
1500円で焼肉が
食べられるなんてまさに奇跡✨


しかもご飯の量も
追加料金なしで選べるって神😍

ガチ盛り3合が気になったけど
今回は大盛り1.5合で😅


まずは乾杯のビール🍻


旦那は運転があるので
ノンアルコールビールです😁


すぐにご飯が運ばれてきた
画像じゃ分かりづらいけど
1.5合だけあって
なかなかのマンガ盛りでした笑


セットのキムチとスープ


メインのお肉登場♥️
今回は昭和ホルモンを注文
大好きな丸腸も入ってて👍


今回は奮発して
壺漬けハラミ980円を注文


なかなかのボリュームだけど
思ったより小さかった😓


ハラミの周りに
ホルモンや豚バラ肉を乗せて
焼いていきま〜す😍


ハラミは食べやすいサイズに
カットしていきます😁


まずはハラミ
オンザライスで頂きました😚


とにかく店名と同じだけあり
柔らかくて本当に美味しい😍
これまで食べたホルモンの中で
1番かものレベルです✨


プリプリなんだけど
柔らかいって最高すぎる〜😍
次回は追加でホルモン注文確定👍

本当に安くて美味しかったです
またお気に入りの店を
見つけてしまった〜😚


ちなみにこちらのお店
ランチもやってるようです
なんと750円で😱

近くだったら平日ランチに
行ける機会があったんだけど
残念です😭