最近のお金事情


幸いまだボーナスには

全く手はつけてないけど

気分は⤴️⤴️⤴️で

休日は昼夜共に外食三昧💦


当然、今月の生活費

残高がかなりヤバい状態😱😱


てことで手を出したのが

PayPayポイント✨


1ヶ月ほど前、GAFAM等に

連動して3倍の値動きになる

テクノロジーチャレンジコース

が誕生したんで保有する

PayPayポイントを預けたところ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なんとたった2週間で
1万円以上増えてる😍

ちなみにこのコース
増えときも減るときも3倍💦
とリスクが大きいので
すぐに解約し利益が出たぶんで
豪遊するぞ~😁


くら寿司へ🚗
貧乏性なため贅沢できない🤣


平日月曜日だけあって
店内ガラガラ💦
全く並ばずに案内されました😁


現在のフェア
いくら安っ✨
ではどんどん注文していきます


ビントロ


生エビ


サーモン


マグロ


はまち


平日限定うどん200円
これだけでも結構なボリューム👍


頼んだお皿全部115円🤣🤣🤣
ここでも貧乏性発揮👍


レーンから取るときに
1つ落としたねぎまぐろ鉄火


店に入る前から
炭酸ジュース飲むぞ💗
って決めて楽しみにしてたのに
なんと炭酸系全くない😭


仕方ないんで乳酸菌ウォーター
家出る前にカルピス飲んだし😭


こちらはフェアの
焼きとうもろこし


甘ダレかけて頂くと
めちゃくちゃ美味しかった💗
今日1のヒットです👍


ぶり桜スモーク


味付いくら


エビ天


これは当然甘ダレをかけて
頂きました✨


チェダーチーズ天
これラストはイマイチだった😓


115円以上の皿も奮発して
食べたにもかかわらず
2人で18皿プラスうどん2杯
合計2980円✨

これだけ食べて1人1500円
さすがはくら寿司😍

その後は大創業祭で
お肉が安いという情報を
ブロガーさんから知り
フードウェイへ


あれ?大創業祭終わってる🤣🤣🤣
まあお肉を沢山買ったし
スイカやメロンも買ったし
惣菜も半額で買ったし
満足です👍

てことでPayPayポイントの
運用で出た利益
1日であっという間になくなりました😅

ちなみに残りのPayPayポイント


10万ポイントを
チャレンジコースへ
手数料引かれてマイナスからの
スタートですが💦
またまた1万プラスになったら
贅沢するぞ~👍