ボーナスが支給された翌日は
お待ちかねの土曜日

ちなみにこの日、娘はまたまた
なにわ男子のライブ
のため北海道へ✈️
もうある意味尊敬です😅

てことで旦那と息子と3人で
旦那がずっと行きたがった



博多駅近くにある
博多もつ鍋前田屋へ



ここはもつ鍋の有名店で
予約が取れないことでも
有名なんだけど
本店じゃないから1週間前の
予約でも余裕でした😁


店内の様子
とにかく狭い💦
これにあとカウンターだから
予約が取れないじゃ笑


もつ鍋は3種類あるけど
前田屋はみそが
おすすめらしいんでみそ3人前


それとおすすめのゴマ鯖を注文
ちなみにこの日はサバがなくて
カンパチでした💦


ゴマかんぱち
980円✨
めちゃくちゃ美味しかった
けど気付けば1切れしか
食べられず💦

旦那と息子が
2切れずつ食べてた😡


もつ鍋3人前✨
もつの量が半端ない😍


追加分のキャベツ&ニラ
あと揚げニンニク
これも気付けば息子が一人で
平らげてました💦


ニラがしんなりしてきたら
頂きます🙏


取り皿に移して〜


まずはモツから
見て見てこのモツ😍
プルプル柔らかくて
本当に美味しかったです✨


2杯め〜❤️


コンニャク入ってた👍
なんか縁起がよさそう😁


息子の取り分けた量
半端ないんですが💦
付属で付いてきた身分なんで
少しは遠慮して欲しいです


そしてライスにもつ鍋インと
やはりデブの食べ方です笑


締めはちぢれ麺3玉で


気持ち早く取りすぎたんで
少しかたすぎた😓


入口には沢山の芸能人のサイン


今度来たときに
ゆっくり見ようと思います😊


会計は旦那様😁
旦那の希望だったからね~
会計後ステッカーを頂きました
集めてる人いるのかな?

前田屋のもつ鍋
モツが多いし柔らかいしで
美味しかったんだけど
やっぱ個人的には
慶州の炙りもつ鍋
が1番かな?
別にキスマイが以前食べにいった
店だからじゃないですよ😅


ランチの後は
これまた何故か息子の買い物に
付き合わされ
誕生プレゼントとして
腕時計を買わされました😓


その途中
マイングでたまたま見付けた


ジェラートの店


ちょっと高いけど
ボーナス出たしね〜
奮発してコーンダブルを注文✨


ドラゴンフルーツと


ピスタチオをチョイス


あれ?なんか少ない


後ろから見ると🤣🤣🤣
これで650円は高くない?


息子のジェラートなんて
もっと悲惨🤣🤣🤣
やっぱ日頃の行ないがだね😁

まあ息子とこうやって
買い物できる時間も
あと少しなんだろね~💦

金食い虫でお金はかかるけど
一緒に過ごせる時間を
有り難いと思わないとね☺️