日曜日の昼
用事があって実家に寄ったので
久しぶりの


アイカフェへ🚗
若松駅近くにある
なんとカレーの龍のカレーと
惣菜が食べ放題の店


店内の様子
意外とお客さん増えてる😅


こちらがメニュー表
前は何杯でもおかわり無料
しかもトンカツも食べ放題で
980円だったのに💦
まあ今でも十分安いんですけど


カレーがくるまでは
惣菜バイキングコーナーへ


サラダ


揚げ物やパスタ


スープも


デザートまで✨
カレーが食べ放題じゃなくなった分、バイキングコーナーの品数が若干増えてます😁


食後のコーヒーもあるけど
コーヒー飲めないんで😓


1周目〜✨
唐揚げがサクサクして
美味しかった❤️


お待ちかねのカツカレー


独特の黒いカレールー
少し焦げてる感があり
好みが分かれるみたい💦
ちなみに息子はここのカレーは
苦手だったようです😓


バイキングコーナーから
チョイスしたのを盛り付けて
頂きます😁


2周目〜
ちなみにカレーにスープは
合わなかった💦


当然おかわり注文😁


残しておいたトンカツや
唐揚げと目玉焼きを
トッピングして頂きます🙏


食後は1人1個だけもらえる
自分で作るソフトクリーム


冷凍庫から一つ選んで


機械にセットして
ボタンを押すと出来上がり✨
なんか楽しいよね❤️


デザートコーナーから
フルーツ取ってきて


ソフトクリームにトッピング❤️
美味しかったです✨