日曜日のランチは
パンたくさん食べたかったんで

小倉北区足立にある
グロッサリア小倉ヘ


14時すぎなのに
変わらず人多い💦


今回の狙いは
14時すぎから注文できる
ランチビュッフェ単品
なんと1080円という
破格のお値段😍


客層は意外に年配の方が多い😳


席に着いたら
早速パンを取りに行きます😁


種類豊富な調理パンたち❤️


パンケーキがたくさんあるけど
食後のデザートとしての
お楽しみなんで
今はまだガマンです💦








次々と焼き立てパンが
並べられるけど
人気パンは秒でなくなります😓


サラダコーナー
手作りドレッシングも👍


スープコーナー


オニオンスープ1択で〜❤️


ドリンクコーナー


炭酸系はないけど種類豊富✨


1周目〜😍


このピザパンご焼き立てで
めちゃくちゃ美味しかった❤️


大好きなタマゴパン❤️


ちなみに微妙な旦那の盛付け🤣


2周目〜😍
まだまだ頂きます🙏


綿菓子発見✨
中学生以上は100円なんで
やめておきます笑


3周目〜✨
この時点ですでに満腹だったんでパンケーキセットで😓


パンケーキも焼き立てで
厚みもしっかりあるのに
柔らかくて美味しかった😍


こんだけ食べて飲んで
1人1080円は破格すぎる💦


ちなみにLINEのクーポン提示で
ミニソフトクリーム貰えました

お得感満載のランチでした✨
ごちそう様でした