ずっと行ってみたかった
広島お好み焼きで有名な


吉塚にある
かわせみへ🚗
SNSでバズってた店


タイミングよく
午前の部に入り込めた😁


メニューは
広島風お好み焼きにトッピング

お好み焼きは鉄板に
大量に作ってるから
注文すると
わりと早く届きました😁


広島お好み焼き
ネギイカトッピング
噂には聞いていたけど
かなりのボリュームです😍


旦那のエビトッピング


マヨネーズやソースは
自由に付け足しできるんで


マヨネーズかけまくり〜😁


本場っぽくヘラを使って
頂きます🙏


さらにソースを追加✨
なかなかのボリュームなんで
食べても減らない💦




店内には誰かはわからないけど
数枚のサインがありました

有名店だけあって
安くて美味しかったです✨

でもわざわざ
福岡市まで行かなくても
広島お好み焼きなら
折尾のへんくつやの方が
美味しいかな😅