日曜日の朝

昨夜の疲れは抜けず眠たいけど
朝食がサービスなので
モーニング会場へ


パンは6種類しかないけど
サービスだから仕方ない😓


ドリンクはなかなか充実してる
コーンスープなどもありました


とりあえずの朝ご飯
カレーパンが焼き立てで
めちゃくちゃ美味しかったので
このあとしっかりと
おかわりしました😁


このあと部屋に戻って
チェックアウト11時だからと
のんびり過ごしてたら
フロントから電話が💦

チェックアウト10時ですが

へっ😱
まだ化粧してない💦

仕方なく880円払い
1時間延長しました😅

チェックアウト後は
荷物をホテルに預けて


道頓堀へ
安定のグリコだ〜😍


大阪、どこに行っても
インバウンドばかり






今回の道頓堀でのお目当ては
ここのイチゴあめ🍓


なんとこれで300円✨
安いよね~😍


その後は千日前のわなかへ


焼いてる人もインバウンド笑
なんか大阪弁聞いてないような


大好きなたこせん
今回はトッピングで
チーズを入れてみました❤️


再び道頓堀に戻って


串カツだるまへ
ラッキーなことに
並ばずに入店できました✨


とりあえずこちらの
道頓堀セットを注文


どて焼最高〜👍


最初の串揚げの盛り合わせ


やっぱり本場の串揚げは
衣が違う〜😍


コロナ禍の影響か
2度づけ禁止のソースは
有料となってたので
仕方なくソースをかけて
頂きます🙏

薄めの衣がサクサクで
本当に美味しかったです❤️



難波を堪能したあとは
いよいよ本日のメイン


京セラドームへ😍


キスマイライブ
2日目❤️❤️❤️


昨日よりもさらに良席❤️
この日も肉眼でバッチリ
堪能することができました😍

本当に幸せな時間を
ありがとう❤️❤️❤️

ライブ後は余韻に浸る暇もなく
ホテルに荷物を取りに行き
新大阪駅へ

ギリギリすぎて弁当を買う
暇がなさそうだったので
先に新大阪駅に着いてた娘に
弁当をお願いしました

なんとか新幹線に間に合った💦

新幹線口の弁当店は
どこも長蛇の列だったので
娘にたのんで正解でした✨
おかげでお土産全く買えず😅


ちなみに新幹線はみずほ😁
なんと座席が2列2列で
グリーン車並の座席の広さ✨



娘のチョイスした駅弁
文句は言えません笑


量的には足りないけど
食べられただけ感謝です🙇


ちなみに娘の駅弁
ひもを引っ張ると
熱気で弁当が温まるやつ


なんだか豪華✨
いやいや文句は言いません
感謝、感謝です🙇


家に帰りついたのが夜11時半
本当に楽しい一時でした✨
明日から現実が待ってるのね💦

仕事行きたくな~い😓