日曜日は昼まで仕事💦

大学生の娘が
民間化された某金融機関の
最終面接で福岡にいるので
仕事終わりに皆で福岡へ🚗

お腹空いてるけど
お昼かなり過ぎてたから
ランチタイムやってる店が
ほとんどなくて
たまたま空いてた


リタの農園へ
ベイサイドプレイスにある
人気のバイキング店
無添加の食材を使った
健康志向の店らしく
一度行ってみたかったんで😁


なかなかのお値段だけど
立地もいいし
妥当な価格設定かな👍


店内はおシャレで綺麗😍


フードは小鉢に分けられてて
取りやすい✨


温菜コーナー


サラダコーナー


デザートコーナー


冷菜コーナー




















一つ一つが手が込んでいて
食材を生かした創作料理ばかり
女の人が好きそう❤️


1週目〜
パスタメインで

パスタは2種類あるようだけど
ナポリタンしかなかった😓


息子のチョイス✨
なかなかバランスよく取ってる


娘チョイス💦
基本好き嫌い多くて
野菜嫌いだからね~😓


2週目〜✨

もう1種類のパスタと
お目当てのピザが出来るのを
ずっと待ってるけど
なかなか来ないんで
店員さんにまだですか?
と尋ねると

今日はもう終わりましたって😳

いやいやバイキングで
食べ物終わりましたとか
聞いたことないんですが、、、

ナポリタンもなくなり
補充ないとのことなんで


3周目〜
仕方なくカレーで
お腹を満たします😓


食後のデザート✨
こちらも在庫のみらしく
慌ててフレンチトーストGET👍


デザート2週目
ほとんど種類がなくなってて
あるだけ取ってきました

遅い時間に行ったけど
バイキングなのに
同料金で在庫のみは
あんまりです😡😡😡

せめて入店前に説明があれば
入店しなかったのに
もうリピはないです💦たぶん笑


ちなみにランチ中
屋外ではイベントやってた


誰か知ってます?
わかる人教えて下さい笑