土曜日は朝から息子が
珍しく早起きして
セブン連れてって〜
だって💦

理由は以前話題になった
ヒカキンラーメン
が朝10時から発売されるから

勝手に行けば?と言うと
なんでも1人3個までだから
ついてこいと

マジで知らんがな〜💦💦💦



大量にゲットしてきました笑
結局、旦那が付き合わされた😅

近くのセブンは長蛇の列だったらしく何軒か回っての勝利品✨


みそきんラーメン
&みそきんメシ  

旦那も協力したし
代金は私が払ったのに
当然1個も貰えません😓
わが家のクソ息子はそんな奴です😡

なんでも次発売されるまで
毎月2個ずつしか
食べられないからだって💦

食べてるの一口もらったけど
並んでまで食べたいほど
美味しいとは思えなかった

てか1個300円は高いよね?
これ普通に売ってたら
絶対に買わないと思う💦

手に入らないから
より美味しく感じるのかも😅




話は変わってその日の夜ご飯

久しぶりに八幡西区の
謝謝餃子へ🚗


夜20時すぎなのに
けっこうお客さんいました
相変わらずの人気店です✨



本当に良心的なお値段です❤️
私はいつもの唐揚げ定食で


旦那はいつもの炒飯&ラーメン

850円と安い上に
炒飯はなんと大盛り無料😍


セットのラーメン

お腹がすいてたんで
旦那から一口?貰いました😁
スープは薄めでイマイチだけど


麺は細麺で美味しかった✨


チャーシューも美味しかった❤️


私の唐揚げ定食

780円と激安にもかかわらず
こちらもご飯大盛り無料😍


見て!この唐揚げ!


サイズ感半端ない😍😍😍
かなりの重量なんですが

衣サクサク中ジューシーで
とにかく美味しいんです❤️

しっかり味が付いていて

ニンニクも効いてて最高😍



なんだけど流石に量が多すぎて
2個余っちゃいました😓

いつもは家族全員で来るんで
息子&娘から
1個ずつ取られるからね💦


残った唐揚げは娘のお土産に😁


ちなみに旦那も
炒飯食べれないと残してたんで
こちらは私が美味しく
頂きました😁



やっぱり謝謝は安くて最高❤️
ごちそう様でした!