土曜日の夜9時
娘と再び合流して
ご飯食べに行こうと
kitte博多へ🚗

ここの地下の食道街だと
夜24時まで開いてるんでね

さすが福岡✨
北九州だとデパートで
夜24時なんて開いてないし💦


上のレストラン街も
遅くまで開いてるみたいだけど
娘が焼鳥食べたいって言うんで


博多とりかわ大臣へ
ラッキー❤️席あいてる~と思いきや


やはり行列ありました😓
この日ライブがあったようで
とにかく若い子だらけでした


しばらく並んでると
すぐ近くの系列店なら空いてますと声をかけられたので
そちらに移動しました


こちらの方がゆっくりできそう


店内の様子


メニューはこんな感じ
今どきのQRコード読み込んで
携帯で注文するシステム

途中、誤操作したようで
注文がちゃんとできてなく
飲み物がなかなかこない💦


先に〆の鶏飯が到着www


追加で頼んだはずの
野菜串などが次々に😅


ようやく焼鳥らしい食べ物が
運ばれてきました❤️


改めて注文し直した飲み物が
運ばれてきたので
ここでようやく乾杯🍻


お腹がすきすぎたので
お先に鶏飯を頂きます🙏


大好きな鶏皮タレ😍


このくるくるに巻かれた鶏皮
たまりません❤️


これまた大好きな豚バラ


肉厚で美味しかった❤️






鶏皮10本じゃ足りずに追加
今回は塩も頼んだけど
やっぱり鶏皮はタレ派です😁


キャベツおかわり
福岡だとキャベツはサービスが
当たり前なんです


またまたサービスの
〆の鶏ガラスープ
これまた美味しかったです✨


親子3人で食べた串の数www

これだけ食べて飲んで
9000円でした

息子いなくて良かった〜😅


今度はちゃんと予約して

かわ屋の鶏皮食べに行きたいな


ごちそう様でした!