土曜日は山口県下関へプチ旅行
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


グリーンモールへ
ここは別名
リトル釜山
と呼ばれている商店街


よくわかんない銅像とか
ありました笑


入口近くにある釜山食堂
サムギョプサルの文字に惹かれ
入ってみることに



店内の様子

韓流アイドルのポスターが

壁一面に貼ってあります✨

ジャニオタなんでよくわかりませんが







メニューも韓国料理ばかり
値段も良心的😍


お目当てのサムギョプサル
とりあえずセットで注文


私はレモンチューハイ
旦那はコーラで乾杯🍻


目の前では
サムギョプサルの準備中
イケメンの店員さんが
丁寧に焼いてくれます😊


箸も当然、本場と同じく銀の箸


肉厚です😍


お先に海鮮チヂミを頂きます🙏


さすが本場の味✨
もちもちだけどパリッと焼かれてて本当に美味しかった❤️


トッポギは釜山で食べた物と
色がちょっと違う感じしたけど
味は甘辛くて釜山で食べるより
食べやすくて好きな味でした😍


レモンチューハイおかわり😚
普段あまり飲まないので
今日は特別にね👍


サムギョプサル出来上がり😍
最後までイケメン店員さん
作ってくれました✨


お待ちかねのサムギョプサル
チシャ菜に巻いて
1枚1枚大事にたべます🙏


ご飯の器も韓国だ〜😁
韓国では茶碗持って食べるのは
マナー違反だから置いたまま
食べました!


なんとなく物足りず
チヂミをおかわり😍
本当に美味しかった✨




支払った額は6468円
飲んで食べてでこの値段なら
安いと思うけど

しかもなんとこの店
ウォンも使えるんだって😳
コロナ前によく韓国行ってたから手元にまだ50万ウォンあるし
今度ここで使おってみよっかな?


ごちそう様でした!