新しい職場に異動して
ようやく1週間💦
雰囲気には慣れつつも
やはりまだまだ気を使います😓

仕事も初めての内容なので
何から始めてよいかわからず
とりあえず出来そうなことから
やってるものの

月曜日から始業式😱
まだやれてないこと
沢山なんですが、、、

そんな昨日のお昼ご飯


職場の方と一緒に若松区にある
喫茶店ピノキオへ🚗


店内はまるでコメダwww


日替わりランチ良さ気だけど
ハンバーグの気分じゃない💦

土曜日のポークカツ定食
今度食べにこよっと😁


わかりにくいけど
モーニングもサービス凄い❤️
コメダよりいいかも😍


コメダとの違いはサービスかな
お水のおかわりはセルフです


こちらは職場の方のオムライス
これで900円くらい
コメダと違いご飯系があるのが
いいよね~👍


私の頼んだ
ピノキオプレート

いわゆる大人のお子様ランチ✨


トロトロ玉子のオムライス


ハンバーグとナポリタン
ポテトまでついてました😍


なんとデザートまで❤️
昔ながらのプリン🍮
可愛くて美味しかったです😍


夜行きたいな~って思ってたら
なんと閉店時間
17時になってた💦

夜は人がいないのかな?
近くのコメダは23時まで
開いてるんだけど
フードメニューがね😓

う〜ん残念💦💦💦



ごちそう様でした!