今日は異動初日

新しい学校なんだけど
実は9年前まで働いていた学校

懐かしいんだけど
あまりいい思い出ないんだよね

しかも今年度からは
通常学級の担任ではなく
特別支援学級の担任

アラフィフでも初めての経験で
かなり不安😭

支援の必要な子と
ゆっくり向き合いたいと思い
自分から志願したんで
今更、やっぱ通常学級で
と言えるわけもなく💦

まあ自分のペースで
頑張っていきます👍

朝から職員の前で挨拶したり
荷物移動したり
何していいかわからず
何か仕事したりしてたので笑
心身共に疲れた1日でした😓


そんな日の夜ごはん


水巻町のみどりんぱ−くにある
333三昧へ🚗


いつものトマトラーメン&チーズリゾットで❤️

でも券売機では買いません!!

au payマーケットでクーポン買うと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんと半額に😱
なにせ4人分だからね〜
少しでも節約しないと
この時期はお金がザルのように
出ていくから💦💦


店内、宴会やってた✨


3000円で食べ飲み放題は
たしかに魅力的✨
だけど立地がね~😓


お待ちかねのトマトラーメン🍅


トマトの効能見ながら食べると
より美味しく感じます😁


麺は細麺


お肉は豚肉


健康的にほうれん草と


セロリまで入ってます😍
セロリなんてここでしか
食べないからね~


安定の替玉〜


トマトスープにたっぷり浸して
頂きます🙏

麺を食べ終わったら
店員さんを呼んで
スープの入った丼を預けて


お待ちかねの
チーズリゾット😍


本当に美味しい❤️
これだけのメニューないんで
ぜひメニュー化して欲しいです



食事のあとは
またまた水巻町にある
いちょうの湯へ🚗


最近できた天然日帰温泉だけど
まだ行ったことないので
家族4人でお初ですま😁


1人880円💦
なかなかの金額ですな😓
まあ仕方ない
息子の好きなサウナもあるしね


店内もできたばかりなので
明るくて綺麗✨
フィットネスクラブもあり
階段の先は屋内プールでした


お風呂は内湯と露天風呂
サウナもありなかなか良かった
とくに露天風呂のシルク風呂が
ちょうどよい温度で好みかも


男組はサウナに入るから
時間かかりかかるんで
待合室でヨギボーに
寝転がりながら
のんびり待ちます😁

あ〜明日からも仕事💦

通勤距離も増えたし
まだまだ慣れないしで
気疲れするけど
頑張ります💪