日曜日のお昼ご飯は
家族みんなで



福岡三大うどんチェーンの一つ
うどんウエストへ🚗
何年ぶりかな?


配置換えしてる?


メニューはこんなかんじ
やはりここでも値上がりの波が


ポンポコにぎり
一時期ローソンで流行った
悪魔のおにぎりに似てる😍
ここのおにぎり大好き❤


安定の天かす&ネギ入れ放題✨


かしわごぼ天うどん


ネギをたっぷり入れて


福岡うどんらしく
柔らかめの麺


ごぼ天のごぼうは細めだけど
一本ずつ揚げてます


大好きなポンポコおにぎり🍙
これで120円は安い!

これを食べにまたウエスト行こって思いました笑


そのあとはイオンへ

旦那の携帯電話を安く買うため
UQモバイルに乗換えるんで
家族全員で手続きしに来ました

私達3人はSIMを入れ替える
だけなので旦那待ってる間に


林檎堂へ🍎


ハイキューとコラボしてる✨


いつものヨーグルト750円


安定の美味しさ❤️
出店のリンゴあめとは別物です


ちょっと小腹が空いたんで
銀だこへ😁


正月に買った福袋に入ってた
無料引換券を使います❤️


当然1番高い商品を選んで


期間限定
九条ねぎマヨ😍


さすがは銀だこ❤️
アツアツ
ホクホク
トロトロ
の三拍子が揃ってます


茶色いのが焦がしねぎ
これがめちゃくちゃ美味しかったです✨


一通り食べたあと旦那の元へ
なんと乗換え特典で
キャッシュバック
16万円も😱😱😱
光回線も乗換えたからね💦

まあ事務手数料代とか
今の光回線の解約料とか
諸々支払うお金も含めてだけど

毎月も今より安いうえに
実質現金で
12万貰えるなんて

子どもが22歳未満の間に
乗換えまくろっと😁