土曜日の夜は久しぶりに


八幡東区桃園にある
アートガーデンへ


相変わらずオシャレな空間😍


今日も旦那と2人なんで
丸テーブルに案内されました😁


さあ食べるぞ~!!


冷菜コーナー





こちらは温菜コーナー






少しずつ頂きます🙏
みごとに茶色い笑


温玉サラダはタッチパネルで
ドレッシングも選べます


フライドポテトもオーダーで


メインのパスタ
メインを選んであとはブッフェ
今日はトマトソースの気分なのでツナとナスのブッタネスカに✨


麺は細目でトマトソースに
絡んで美味しかったです❤️


オーダーバイキングのピザ
今日は2種類頼みました✨


フレッシュトマトのピザ


スモークサーモンのピザ
私おすすめのピザです😁

窯で焼いたアツアツのピザ
生地がモチモチで美味しい😍


ローストビーフ
こちらは1人1回だけの注文


シーフードピラフ
まだまだ食べます💪


白菜のグラタン


温玉サラダをおかわり😁



お口直しにコンソメスープを


ライスコロッケは小ぶりだけど
具だくさんでアツアツでした


最後はフルーツで❤️


こんなに食べて
1人1992円とは

やはりアートガーデンは
安くて美味しくてオシャレで

私の中では今のところ
食べ放題No.1の店

女子会だけでなく
歓送迎会や家族のお祝いごとにも使える貴重なお店です😍


ごちそう様でした!