先週は通知表作成のため
連日の残業😭😭

成績締めはいいんだけど
所見欄の入力に
かなり時間がかかります💦

あれだけ時間かけて記入しても
保護者はたいして見てないよね
どうせ成績欄しか興味ないんで
所見欄なくしてほしい💦

そんな理由で退勤時刻は
20時40分😭
今から家に帰って
ご飯作る気なんてないし
スーパーの惣菜もないし
どうしようか迷って、、、


ワールドブッフェへ
おなじみのバイキングの店


イタリアンフェア❤️
2ヶ月に一度変わる内容

しかしバイキングは21時終了
ってことで、、、


なんとこちらワールドブッフェ
バイキングメニューが
テイクアウトできるんです✨

しかも21時以降はなんと
半額に!😳

21時になるとパックをもらい
並んでる料理を詰め込みます💪

1人で2パック分詰めたんで
並んでる料理の画像は撮れず😓


私と娘の2人分❤️


イタリアンフェアの
ピザとパスタを詰め込んで


お好み焼きやヤムニョムチキン
チャーハンとおデブ一直線😁


こちらは娘用
パスタとピザメインで
イタリアンっぽくしてました😚



詰め込み過ぎたwww
蓋が全く閉まらない笑


弁当2つ分で総重量なんと
約1500g😱😱


なのにお値段は
1014円と安っ!

まあかなり遅い時間だけど
かなりお得なので
機会があればまた利用しよっ😁
今度はおかずのみ詰めるぞ👍
肉中心で笑



ごちそう様でした!