6年生を送る会で
YOASOBIのアイドルを踊った話
↓↓↓↓↓↓↓



その時の画像がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なかなかハードに踊ってます笑

先週はようやく送る会が終わり
今週からは通知表と
まだまだ忙しい日々が続きます

昨日も通知表作成のため
仕事で遅くに帰ってくると

息子が
今日友達泊まらせる

はぁ?ふざけるな😡 

息子は明日高校入試があるため
今日から3日間もお休み
いやいや私は通常なんですが💦

もう家の前に友達おるし
は?何人おるん?

6人‼️
マジでふざけてる😡

今から皆で飯食べに行って
温泉行ってから泊まるから

いやいやお母さん仕事やし
お父さん夜勤中やし💦

もう皆いるし、、、
と出かけて行きやがった😭

慌てて部屋の掃除して
余ってたご飯で朝ごはん作り

焼きおにぎり
ご飯5合分www


クッキングシートで
焦げないように焼いていきます


分かりづらいけど
1つあたりかなりの大きさ


シチューの残りもあるけど


男子高校生7人分もないわ😓
てか旦那の晩ごはんがwww


今日の朝、リビングに行くと
野郎共がズラリと雑魚寝してた

当然布団も足りてないので
毛布すら与えてもらえない子も
寒いのに可哀想😭😭😭

朝ごはん用に準備してた
焼きおにぎりは
夜食となってました😱😱😱
恐るべし男子高校生!


お願いだから我が家じゃなくて
友達ん家に泊まって下さい🙇