昨日のお昼ご飯は
旦那のリクエストで


濃厚鶏貝白湯らーめん
すがの家へ🚗

長崎に本店があるんだけど
以前、佐賀で食べて
旦那がどハマリしたお店

よく拝見させて頂くブロガーさんのブログに以前あがってたので
旦那に北九州にも出来たみたい
と言うとずっと行きたがってた


そうそう😍
こんな感じのらーめんだった❤️


まずは券売機で食券買います
ダンクライスは必須品です✨


出来たばかりからかな?
店内はめちゃ綺麗です


飲み物、麦茶っていいよね~❤️


らーめん到着🍜
見た目は鶏貝白湯らーめん


付属でついてる赤い油を
らーめんにかけていきます😁


この時点ですでに
風味が海老味噌❤️



麺は玉子麺かな?
モチモチしてて弾力があり
パスタのカッペリーニを食べてるみたい😍
スープもさっぱりだけど 
クリーミーだし

海老のクリームパスタって感じ
絶対に女性が好きなやつです✨


当たり前の替玉www
ラインで友達登録すると
無料でもらえます!


レモンを潰して
さっぱり頂きます❤️


〆の焦がしニンニク
ダンクライス


残ってたスープにライスを
ダンクします😁


リゾットみたい❤️
本当、女性好みの味です✨


ごちそう様でした!


カレーは飲み物ですが
らーめんも飲み物
かもしれないですね、、、

名言、頂きます👍