明日から3連休〜😍

金曜日の夜

ウキウキしながら帰宅すると

クソ息子からのメール

友達泊めていい?

2、3人


いやいや、息子&娘で

リビング占領して

勉強してたんで

ゴミ屋敷状態でしょ😓


無理!試験中だし

と送っても


一緒に勉強して

朝には図書館に行く

と譲らず、、、


絶対にダメ!!

と送ったものの嫌な予感


中学時代の友達ならともかく

県内屈指の進学校で

将来九州の経済を

担うかもしれない方々に

ゴミ屋敷は泊まらせられない

慌てて家中を大掃除💦


結局友達2人泊まらせることに

礼儀正しくきちんと挨拶

当然自宅でお風呂入ってきてた

さすがはT高生✨


ヒーリング効果のある曲を

テレビで流しながら

集中して3人で勉強してる〜

さすがはT高生✨


うちは私達夫婦の寝室の

ちょうど真上に

ダイニングテーブルあるけど

全く音も聞こえず静かでした

さすがはT高生✨


中学の野郎どもが泊まった時は

何度注意したことか😓

やはり賢い子はきちんとしてる




ちなみに朝9時には

みんなで図書館へ

友達いなかったら息子は

間違いなく昼過ぎまで寝て

ダラダラ過ごしたんで

友達泊まらせて良かったです☺️




おかげで夜ごはん作れなく

夜ごはんは大阪では大行列の


資さんうどんへ🚗


こちらの店舗はかなり広い✨


資さんといえばのメニューが
セットになった夢のような
しあわせセット
でもカツ丼推しの私としては
ミニ丼だと物足りないんで


オリジナルの
しあわせセット😁
カツ丼大盛りにミニうどん
そしてごぼ天トッピング


大好きなカツ丼❤️
甘辛いつゆがたっぷりご飯に
染み込みトロトロ卵とからんで
最高に美味しい😍


食べ放題の漬物


大量にカツ丼にインします😁


こちらも食べ放題
宮崎に行ったときに
どのうどん屋も
天かすが有料で驚いた😱


ミニうどんをカスタマイズ❤️
ごぼ天揚げたてあつあつでした


ぼた餅も食べたかったけど
さすがにお腹いっぱいでギブ😓


こんだけ食べてこの値段だから
大阪でも人気なのかな?