とうとう楽しかった
13連休の最終日
となりました😭😭😭😭

コロナで始まったけど
福岡で過ごした誕生日
毎年恒例の正月旅行
西日本No.1バイキングなど
充実した13連休でした☺️

あ〜明日から学校始まる💦
子どもたちも行きたくないでしょうが、先生たちだって行きたくないです😓

遅寝遅起きが身に付いてしまい
今日も昼過ぎまで
ベッドでダラダラ
明日起きれるかが心配、、、

今日も家でのんびり過ごすので
アップできていなかった
大晦日の話をアップします😁



大晦日のランチは

Precious ONO HAKATA


に行ってきました✨


博多駅前にあるホテル
ロイヤルパーク福岡の1Fです

ここはONOグループの中華店
小野の離れのランチが有名ですが
こちらの中華の方も
コスパが高くておすすめ✨


ホテルのレストランだけあり
かなりゴージャスな空間😍


メニューは小野の離れ同様
メインを何品か頼んだら
あとは食べ放題

こちらは食べ放題のメニューが充実してるので、メインは2品にしました






これらの副菜が全て食べ放題
食べてないけど美味しそうな
カレーもありました


今日はヘルシーに野菜中心で😁


メインで魚の餡かけ頼んだのに
魚の餡かけも食べ放題にあった


白麻婆豆腐
これも食べ放題❤️
そんなに辛くなくて食べやすかったです


中華粥
具材はカスタマイズできます


もたれた胃にはちょうどいい


メイン到着〜
旦那と合わせて4品チョイス


油淋鶏


白身魚の餡かけ


刀削麺
これ1度食べてみたかったやつ
麺が独特でモチモチして
美味しかったです😍


角煮と大根の肉味噌



メインはどれも盛り付けがお洒落で映えます✨しかも料理も手がこんでいて美味しかった😍


お腹いっぱいになったあとは
デザートコーナーへ

えっフレンチトーストがないんですが😱
以前来店した際
閉店間際だったこともあり
フレンチトーストが1つしかなく
次来たときは食べまくるぞ〜と思ってたのに😭😭😭😭😭


仕方ない💦
杏仁豆腐で我慢してやる😁


今日の会計
なんと3582円
2人分で安すぎ!

実は誕生月10%オフの
クーポンがあったんで
お得に食べられました


何を食べても本当に美味しいんで
また近々来たいと思います❤️


帰りに1週間前にオープンした
OLGA LE BON BON DONUTへ🚗

ここは大行列で有名な
アイムドーナツのお姉さんが
経営している生ドーナツ店
長崎に本店があるらしいです

実は朝一行ったんだけど
そのときは大行列で諦めました

ランチ後は誰も並んでなかった
ラッキー❤️


なるほど〜
朝一じゃないと商品がなくなるのね😓


それより店員さんのユニホームが
可愛すぎです😍


カレードーナツ🍩
これで500円位と高いけど
ドーナツの生地がモチモチで
カレーの具もぎっしりと詰まっててお腹いっぱいになりました😚


福岡って美味しいお店がたくさんあるので、いつもどこに行こうか迷ってしまいます💦
今回もどの店も美味しかったです✨


ごちそう様でした!