今年もやってきました!

宮若市の虎の湯にある

KOHAKUのバイキング


以前、ヒルナンデス

西日本で1番美味しいバイキングの店と紹介されました✨


なんと昨年も同じ日に行ってたw

我が家の毎年の恒例行事になるかも😁



ディスカウントスーパーで
お馴染みのあのトライアル
が経営するホテルなんですが
トライアルとは思えないほど
お洒落なホテルです😍


ロビーにはお正月らしい飾り


ロビーからレストランまでの廊下もモダンで落ち着いた感じ
トライアル感全くないです💦


バイキング会場へ💪
宿泊者じゃなくても
事前に予約しておけば利用OK
但し、人気店なのでなかなか予約できません、、、


揚げ物系コーナー


期間限定のズワイガニ


揚げたて天ぷらコーナー
目の前で揚げてくれます


ステーキも目の前で切り分けてくれるので、毎回2人前分お皿に入れてもらいました😁


鰻のセイロ蒸と飲茶コーナー


その他中華や洋食まで
いろいろな食べ物がありました


ドリンクも充実してます


全く利用しなかった
サラダとごはん系コーナー


こちらは寿司&刺身コーナー


まずは第一弾❤️
全種類制覇は絶対に無理なので
単価の高そうなものをチョイス


カニの茶碗蒸し、イクラも入ってて美味しかったです✨


ステーキは今まで食べた
バイキング中で
1番柔らかくて美味しかった
さすがは黒毛和牛😍


第二弾
去年より胃袋が小さくなったような、、、
やはり年齢には逆らえません😓

まだ色々食べたかっけど
もうギブアップ😭


最後はデザートコーナー


全てこちらでの手作りらしく
どれも美味しそう❤️


出遅れたので人気のイチゴは
これだけしかなかったです😭


甘いものはあまり好きではないので、デザートは控えめです😁


甘いもの食べたあとは
ラーメンで締めます!!
目の前で作ってもらいました


カニをトッピングしてみました
豚骨にカニって笑
でもでも美味しかったです✨

う〜食べ過ぎた💦
しばらくは食べ放題いいかな😓

ちなみにこれで
1人5500円😚
ホテルバイキングでこの内容だと充分安いと思います

今まで食べたバイキングの中では杉乃井ホテルと張り合うレベル

最近の杉乃井のバイキングはさらにグレードアップしてて、北京ダックとかもあるようですが、宿泊代もこれまでの倍近く値上がってるので、しばらくは虎の湯のバイキングでいいかな?

といっても年に何度も行けないので、また来年も行きたいです☺️


ごちそう様でした♪