夜ご飯を食べに行こうと
ホテルの目の前にある
キャナルシティ福岡へ✨


イルミネーションが素敵✨

それにしても
インバウンドの人だらけ💦
なんか韓国旅行してる気分

もう20時過ぎてて
店舗は閉まってるのに
人で溢れてました😓

誕生日の夜ご飯は
一慶の炙りもつ鍋
に食べたいとずっと前から
旦那に言ってたのに

これまた旦那が予約していなく
電話で空きを問い合わせたら
21:30過ぎないと
無理とのこと😓


仕方ないので
隔離中ずっと食べたかった
広島お好み焼きへ


広島でも有名な電光石火
さすが有名店だけあって
すごく並んでました
隣の一蘭より大行列でした💦


並んでる間に
メニューを渡されます
私は牡蠣を食べるぞ~💪


店内はこんな感じです
とにかく周りは
インバウンドの方々

福岡にわざわざ来て
広島お好み焼きでいいの?
一蘭のほうがいいのでは?と
余計な心配してしまいます笑
いやいや誕生日に福岡まで来てお好み焼き食べる人に言われたくないよね💦


まずは
お誕生日おめでとう
カンパーイ🍻
もう祝う年齢ではないんですけど😓


並んでる時に注文してたので
わりと早く到着しました✨


私のは牡蠣の入ったお好み焼き
人にやさしく
というネーミングです笑


旦那は一番人気の電光石火
ちなみに私も旦那も麺ダブル😁

ここのお好み焼きは
3Dお好み焼きって
言われてるだけあって
立体感が半端ないです‼️


広島お好み焼きといえば定番の
おたふくソース😁
我が家は自宅でも使ってます


食べ進めて半分位のところで
ようやく牡蠣を発見‼️


旦那の食べ方、めちゃ綺麗😁


後で気付いたんだけど
もってるクレジットカードで
トッピング無料だった
すぐに店員さんに言って麺ダブルを無料にしてもらいました😁


しかも、こんなものまで発見‼️
すぐインスタフォローしました
旦那はおじちゃんなんでインスタしてないんだって😱


インスタフォローで頂いた
デカビタC❤️



お会計は4976円
当然旦那に払って頂きます👍

やはり病み上がりなのか
胃袋が小さくなったのか
普通だったらこのあと
ラーメンスタジアム直行なのに
お腹いっぱいで何も食べれない

せっかくの誕生日なのに
デザートも、、、


せっかくホテル取ってるんで
ホテルに戻り大浴場に入って
ゆっくりしたいと思います❤️



ごちそう様でした♪