秘密のケンミンショー見てて

密かに気になってた


亀山みそ焼きうどん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


見た目普通の焼きうどんっぽいけど、赤味噌で味付けするらしい




福岡にはないんだけど
食べたことあるような、、、


そうだ思い出した!
牧のうどんの
持ち帰り焼きうどん
うどん2玉と味噌ソース付いて
100円のやつだ!
現在は値上がりして140円らしい


なんか急にたべたくなったんだけど、残念なことに牧のうどんは近くにない💦



てことで作ってみました😁

当然、赤味噌はないけど
つけてみそかけてみそ
ならあるので作れそう


じゃ〜ん✨
みそ焼きうどん❤️


明太子ご飯と一緒に
いただきます🙏
わ〜い、炭水化物祭りだあ😁


ばあばから頂いた明太子


めちゃくちゃ美味しかった✨
明太子は値段で味が違うからね
ばあば、いつもありがとう❤️

みそ焼きうどんも美味しかった
味噌感はそんなにないけど
いつもの焼きうどんより
味が濃いのでご飯がすすむ感じ

明太子をご飯に乗せなくても
全然よかった😓


ちなみに旦那が作りました😁
旦那、いつもありがとう❤️



それにしても最近のアクセス数
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


何が起きてるの~??
3日前までとの差💦
ちょっと怖いんですが、、、