マーシャル諸島・マジュロ

<世界一周クルーズ105日間>

2016年3/22   マーシャル諸島

この国もモルディブ同様、海面との

高さがわずかなので数十年後は無く

なるかもと言う問題があります。

海は凄く綺麗でビキニ環礁核実験場

世界遺産

マーシャル諸島共和国は5つの島と29の

環礁が点在しており,合計1200以上

の島々で構成されている。太平洋の

「真珠の首飾り」と言われている。

↓学生が家に帰宅する所に遭遇

 

 




↓ハイスクール

椰子の並木道が何kmも続く・・

↓マーシャル諸島は凄く細長く

 首飾りみたい


 

 






↓現地の女性

 ↓「東太平洋戦没者の碑」

東太平洋の諸島、及び海域で戦没

した人々の碑

↓中心部は日本の方向を向いている。

七夕ヤシの実通り七夕




↓海は凄く綺麗でしたが、

建築物は何もない所でした。







マーシャル諸島、海が綺麗





↓何色もの海の色



↓ 海に挟まれた島

船に戻りました。

マーシャル諸島の

マジェロの人達の民族舞踊

 

歌と楽器で民族の音楽

3/24 船内のサンバーショー

↓サンバのダンサー兼

インストラクター

サンバのレッスンを受けてた

人達が踊る。私も踊りました。

↓ホールのステージ

3ヶ月毎日サンバのレッスン

 

3/24  グループでダンス

空が凄くきれいでした。ピンク色

↓こんな綺麗なピンク見たことない

3/24時計18:32 夕焼け