🍁河口湖もみじ回廊ライトアップ🍁

2022年11/9(水)はとバスツアー 1人5880円(旅行割引後)

クーポン3千円有 ⏱10時に新宿駅~中央道を走り

昼食🍴は松茸御膳(松茸のすき焼・松茸ご飯・松茸の土瓶蒸し)

信玄餅の工場見学↓機械でなく手で包んでるんです。

桔梗屋さんで付いてるクーポン3000円使用

その後、🚌で🍇ぶどう狩りへ

🍇ぶどう狩り食べ放題へ

マスカットかと期待したら山梨ぶどう🍇でした。

🚌河口湖もみじ回廊へ  はとバスツアーです。

色が綺麗!

河口湖のもみじの色は赤が濃くてすごいです。

 

⏱16:30頃 富士山が少し見えました。

もみじ回廊へ

🍁紅のような真っ赤な赤色

もみじ回廊の中へ歩いて行きます。

 

 

まだ真っ暗じゃなかったのでライトアップまでとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し暗くなってきたのでライトアップが見れました。

昨年はお昼にもみじ回廊に来ましたがお昼の方がいいかな

 

 

河口湖のもみじの色は京都や他県より赤い気がします。

17時にはここを出たのでもう少し遅い方がいいのかな・・

全国旅行支援40%があるので5880円でした。

6000円分(2人分)のクーポンでお菓子購入

また11月は、9日15日16日18日21日24日、28日30日と

と日帰りツアーが続きます。

12月は1日5日、7日、10日と13日です。

全国旅行支援のツアー14予約しました。明日は横浜です。