音譜リオのカーニバルに出演音譜

  <世界一周105日間>

2016年2/6

写真は以前UPしたものに追加

AチームとBチームがあり

2/6出たのは前日のAチーム

↓会場「サンボドロモ

サンバ専用の700mの会場を

85分かけてパレードします。

↓サンバは世界遺産

↓ツーリスト席でいい席でした。

上から見る方が全体が見える


↑会場は7万人以上収容出来る

 会場は1階は桝席、

↓カーニバルは宗教的な儀式で

「謝肉祭」お意味がありイースター

(キリストの復活祭))迄の40日間

は禁欲生活の期間とされており

その期間が始める前の4日間を

お祭りとしたのがカーニバル

(謝肉祭)の由来。

ブラジルの都市中が熱狂的な

お祭りモードに包まれ街の

至る所で踊ったり、グループを

組んで街を練り歩いたり

カーニバルを祝い楽しみます。「

グループは2千人~4千人がひと

グループにいて打楽器奏者は

200人以上だと言われている。

カーニバルはスペシャルグループ

が12チームでAグループは

11チームBグル-プは9チーム

で争われます。私達はAチームに

出て見てスペシャルグループを

見学しました。






 

 

 

時計22:05

ブラジル男性は一番にヒップに目がいくそうです。
























2/6時計22:19
















































2/7時計3:06 とうとう朝3時


↓この嵐の様な会場で私達は

こんな衣装を与えられ1時間弱

サンバを踊りながらパレード

しました。夜中の2時頃でした。

最高の思い出が出来ました。

↓後ろから見たらこんな衣装

参加費は7万円です。

外人ツアーの人も入ってました。
↓会場の裏で4時間出番待ちです。

出番待ちのグループ

時間待ち、もう次の2/7日朝

本番前


↓パレードの出初めに会場内

から写真が撮れました。

この為にピースボードの船に乗り

いい思い出が出来ました。

 ↓次の日こちらの方が上

2/8~9スペシャルチーム↓

21時から翌朝5時迄見ました。

送迎込みで6万5千円高いなあ

 ↓人間ジェットです。

スペシャルグループは6万5千円

で送迎付きです。高いお金

↓観客席7万人満席に近い

↓巨大な鳥にの上に人が・・


 
スペシャルは3000人~4000人
 
 ↓
 


↓巨大ガリバー

人が沢山乗っています。
 

 

 

 


 

 

   




 

 
↓ 

 

 ↓2/8時計23:48


 



 

2/8



 


 ↓


 

 




 



 

 

2/8時計22:28



 



 



 

 

 



  
↓2/8スペシャルチーム
 

  

 

  











  

 



2/9時計2:35



  

 






 



2/9 時計5:35朝の5時半迄見ました。


2/9

2/9朝、5時頃バスで船に戻りました。

優勝はスペシャルチームの中の

チームでした、私達の出たチーム

は最下位でした。やっぱり・・・