新幹線伊勢神宮・歌舞伎新幹線

2017年1月12日

↓三重に帰り恒例の伊勢神宮

母と行ってきました。




↓何百年の大木に触れると

  パワーが貰えると・・

↓今年も正面の布が風で舞い

上がったんです。

今年もいい事あるかなあ・・・





↓天皇家の白馬馬

↓おはらい町は観光客で

  いっぱいでした。

↓伊勢神宮に毎年お参り

する様になってから

何かいい事が続いてる様な

気がするんです。

御利益があったのかな・・・

↓三重の家に帰ったら

桜が満開でした。 桜

↓家の庭の桜桜

↓庭の花も・・・

黄色い花


<東京>

東京に帰ってから主人の

投資先から歌舞伎の 招待

が届いたので16日に行って

きました。新高輪プリンスホ

テルで集いがあったのです。


投資家が招待されて歌舞伎の

見方を松竹の

方に説明を受けました。

↓幸四郎、染五郎、愛之助、

 玉三郎さん出演





↓ティタイム付き

↓高輪プリンスからバスで

 歌舞伎座に移動



↓今回は私たち2階西桟敷席

  だったので楽でした。



↓舞妓さんの卵かなあ・・

  着物姿が素敵でした。

↓後ろ姿が決まっているなあ