飛行機中米7ヶ国19日間①飛行機

     <ベリーズ> 

2014年11/6~11/24日

人数20名でツアー代金1人79.8万円

+(1人部屋11万円)ユーラシア旅行社

11/6 成田発ユナイテッド航空で
↓ヒューストン、ホテルで1泊

応接間もありチョキ


次の日、ベリーズへ.しかし

現地ビザに時間がかかり

暗くなって観光が出来ず、

ホテルに入りました。スーツ

ケースは50分も来ないし

10代の若者が朝までうるさく

騒ぐし、最初から大変な旅でした。

↓ベリーズ・ラマダホテル


↓ここもキングサイズの

べット一人で・・・

↓窓から・・・カメラ

↓街はまだまだ途上国 バス

 アジアに似ています。

↓ベリーズ人口39万人 

セント・ジョーンズカテドラル

英国様式で英国から

建材は運ばれた。

↓教会内は質素

ベリーズの国旗旗


↓国旗に人間が描かれ

てるのは めずらしい

↓お昼は現地料理でナイフとフォークビール

豆ごはんとチキン後、ケーキ

↓いよいよベリーズのハイライト、

世界遺産のブルーホール

約1時間の遊覧飛行 飛行機

↓パイロットの横の席が

空いてたので、私に係り員が

連れていってくれたらさっと

神戸のおば様が横取り!

自己中な方にやられました。

信じられない・・


↓海の色は綺麗!目

↓わー!いい天気でよかった。

雷悪いと飛ばない。

↓ラグーンが見えた!

世界遺産ブルーホール

真っ青の穴、穴の白い

小さい点は飛行機です。目

↓真っ青なブルーホール!!!

↓昼からアルトゥン・ハ遺跡を

見に行きました。太陽神殿です。

マヤ遺はみんな似てるなあ・・

暑いし蚊がいっぱいで足を

いっぱい刺されちゃった。

↓マヤの遺跡はみんな

似てますね。ピラミッドは
メキシコとも似てるね。

↓とにかく蚊対策にレギンス

はいたり、虫除けいっぱい

かけたり、 でも刺されやすい

タイプだから大変。

↓気持ちいいけど30℃近いおとめ座
 
↓今日のホテルは高台の

 リゾートホテル

↓プールもあったけど

入る時間なく見てるだけ・・



↓高台の景色は良かった

なあ・・ここで食事

↓可愛い部屋でも今回

 7割りシャワーのみ

↓洗面は可愛いけど水道と

丸い受け皿ひっついてい

顔が洗いにくい。外国ってほんと

こういう所の作り考えてないね。